書画二人展(第一部)、無事終わる

3/21から飯山の「Cafe4分休符」を会場に開かれていた、小鮎小学校時代の教え子の書家・早川聡君との「書画二人展」が、4/10無事終わりました。会期中にフルートコンサートがあったり、飯山の桜祭りと重なったりと、にぎやかな3週間でした。大変多くの方々に書と絵を見て頂きましたこと、感謝に耐えません。ありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。また、会期中ずっと素敵なお花を活けてくださった松山洋香さん、快く会場をお貸しくださった4分休符のマスターご夫婦にも感謝申し上げます。ありがとうございました。
さて、書画二人展は、このあと第二期を9/4(水)~25(水)に同じ会場・4分休符で開催します。早川君共々新作を披露します。ぜひお楽しみになさってください。ご家族、お友達とお誘い合わせの上、お越しください。会場でお会いしましょう!

4分休符
4分休符
早川君による玄関の表示
早川君による玄関の表示
店内の様子
店内の様子
落合の最新作「東京ドイツ村」
落合の最新作「東京ドイツ村」
早川君の書
早川君の書
松山さんの生け花
松山さんの生け花

優しい春の調べが・・・

Cafe4分休符での書画二人展会期中の4/7(日)午後2時~3時、同店でフルートコンサートが開かれました。出演者は、大津祐果さんと中嶋遙さん

。ともに昭和音大卒のフルーティストです。春をテーマにした曲目の数々に満員の観客はうっとり。気持の良い春のひとときを過ごしました。満開の桜が文字通り花を添えてくれました。
演奏中のお二人・・素敵です!小鮎川と桜・・・絵になります

演奏中のお二人・・素敵です!
演奏中のお二人・・素敵です!
小鮎川と桜・・・絵になります
小鮎川と桜・・・絵になります

お知らせ!4分休符の次なるイベント

Cafe4分休符では、書画二人展、フルートコンサートに続いて、5/12(日)14:30~「詠み語りと朗読の会・欅座」を開催します。詳細は下記。お二人のベテランによる詠み語り・朗読をぜひお聞きください。圧巻です。要予約!(前日まで)

20190430トークスチラシ