落合江春これまでの実績

昨年から注文に応じてペットや人物の絵を描くという事業を始めました。これまでの経過をお知らせします。
<2018年5月3日現在>

●これまでに描いた作品  13点
犬(チワワ、プードル)計4点 トカゲ 1点 猫 4点
人物(結婚式のプレゼント、その他 計3点) 紙芝居原画 1点

●これから描く作品(注文も有り・個展までに) 16点以上
人物(記念の肖像画) 計2点 ペットと人物 2点以上
団体を象徴する旗の図案 2点 犬 個展(6/16~17)へ向けて約10点

それぞれ依頼者様のペットや人物についての思い入れ、思い出が詰まったものとなっています。依頼者様から感謝されると、つくづく描いてよかったと思います。あなたもよろしかったら、ご注文ください。風景画も承っています。1枚当たり水彩画だと2日間で仕上がります。代金、お渡し方法等、ご相談いたしましょう。

似顔絵

ペットのイラスト犬1

ペットのイラスト犬2

ペットのイラストトカゲ