千樹智子さんの個展に行ってきました。

3月20日(火)午後、絵描き仲間の千樹智子さんの個展に行ってきました。

会場は鎌倉ギャラリー。 外は小雨が降って肌寒かったのですが、ギャラリーの中は千樹さんの人柄そのままに、ほんわかしていました。

<作品紹介>私がいいなあと思った作品を紹介します。どれも優しい中に作者の主張が伝わってくる、芯のしっかりした作品ですね。大いに刺激を受けたひとときでした。

ちなみに今回の個展は、「千樹智子詩画集『いつも どこかで 虹が』原画展」と銘打っているように、詩画集(1500円+税)紹介も兼ねています。よろしかったらお求めください
(Amazonで『千樹智子詩画集』と検索できます)。